非日常との出会いは突然に

 

ある時、ふっと思いました。


素人童貞』と言う言葉があるなら、『素人処女』と言う言葉が存在してもおかしくないのでは…!?

 


もう自分の思考回路にびっくりです。今となっては、おかしいところがありすぎて、何から突っ込めばいいかわかりませんが、思い立ったが吉日のヲタクの熱量は計り知れません。

屈強なレスラーが羽交い締めにして押さえ込んでくれないと暴走するだけです。
屈強なレスラーが近くにいなかったので、私は検索に検索を重ねることになります。

 

 


そこで…


菊ちゃんが〜非日常と〜出会ったぁ〜(うるるん風味で)

感動巨編ではありませんが、いい経験したなって感じの話。

 

 


利用する前は風俗業界に対して、ただただ漠然とした不安がありました。
なんとなくグレーと言うかブラックと言うか…なんか分からんけど不安。
ちゃんとした?経営者の人はいるのかしら…、ボラれるのでは…、ヤベー奴が出てくるんじゃ…、脅されたりしない…!?
まぁ、自分のヤベー奴具合は棚に上げて心配しまくりましたよね。笑)
でも、今回(私的に)利用しても大丈夫そうなお店を見つけて一歩踏み出してみたら、素敵な出会いがありました。
利用した事ある方の良い感想は、癒された・満たされた・気持ち良かったなどあると思います。


私はちょっと面白かったなと言うのが正直な感想ですね。良い意味で!!


また行きたいな〜(遠い目)