女性専用風俗利用を考えてみた

 

 

 

とか真面目なお題にしてるけど、安定の乱文クオリティー

 

 

*GLTは触れ合えるアイドルカテゴリー

に属しました(笑)

私はアイドルでも俳優さんでも、ちょっと良いなと思っている方や、なーんとも思ってなかった方でもライブや観劇に誘われて行ったら、速攻FCに入会する程のチョロいヲタクなので、今回のGLTも良き方だったので心の中で無事FC会員入会手続きが完了。


ハマりだしたヲタクの熱量ほど手に負えないものはないので、落ち着きが…大事…!!


でも、推しは推せる時に推さないと、急にいなくなる事もあるからね…(白目)
脱退したり、解散したり、卒業したり、引退したり、捕まったり、辞めたりね…
最悪まだ活躍を拝見できる業界にいればいいけど、一般人に戻ったら色々無理だからーーーーーーーー!!!!!!!!!
推したい時に推しはなし…

 


うん、そうよね。
GLTも二度目ましての前にいなくなってるかもしれんし。GLTの寿命は蛍並み…
落ち着いて〜とか言った舌の根も乾かぬうちに、GLTと会う予定を組もうとする私。しゃーないよね。うんうん。
でも、なかなかに予定って合わないものですね。
しゃーないね…。うんうん…。

 


そう思うと嵐って神じゃない??
1年以上前に一時休止をお知らせしてくれて、大体の年間スケジュールも出してくれてさ。こちらも予定組みやすいし、悔いなく応援でけるやん…

 


色々と心移りをしてきたヲタクですが、去年から友人に宝塚観劇に誘われてるのを断りつづけてます。行ったらハマらないわけがない。賢明な判断。

 

 

 

*ホルモンと白子の話

突然ですが、私はホルモンも白子も大好きです。
初めて口にしたのは(記憶があるのは)、どちらも働くようになってからやったかな。
でも、食べた時の感想は全っ然違うもので…
ホルモンは、チェーンの焼肉店で、味がしない・なんか臭い・噛めない・飲み込めない・嘔吐くのコンボをきめ、ホルモンの株は大暴落。
その後、数年は口にしてなかったけど、いつも予約でいっぱいの焼肉屋さんで『ここのホルモンは絶品やから!絶対食べて!』とオススメされたのを食べた瞬間ホルモンの株価急上昇。爆上がり。めちゃくちゃ美味しいーーー!!!
それからは、全部美味しくいただけるようになりました。


逆に白子は老舗小料理屋さんで食べさせてもらったんですけど、すんごいクリーミーで、おーいーしーいぃーーーーーー!!!!!つって、目ん玉飛び出るかと思った。もちろん、その時から今もずっと美味しい。

 


一度、おーいーしーいーーー★の食べると、ちょっとクセのあるもの食べても、まぁこれはこれで良いかもなって思えるようになるから不思議。


本場で食べたとかちょっと高級なお店で食べたとかの付加価値はあれど、それもひっくるめての美味しさってあるやん?知らんけど。

 

そういう事って、食べ物だけじゃなくても、いろんな場面であると思うんですよね。
最初に悪いイメージがあると、それを覆すのはとても大変だし、逆に良いイメージがあるとどんどん良い方向に転がってく。
何かしら経験ありますでしょ??

 


それは性的な経験にも言えることなんじゃないかなーと、未経験で女風を利用した菊ちゃんは思うわけです。完全に自分を肯定したいが為のねじ込み(笑)
最初にプロの手を借りとく方が、今後がスムーズな気がする。個人差はあると思いますが…

 


『最高級の国産牛ローストビーフ〜坂井シェフ作〜』を食べた後に『スーパーの見切り品細切れ肉炒め〜オカン作〜』を食べて、もう安いお肉じゃないと嫌!坂井シェフの作った料理しか食べられない!!ってなりそうな人は女風利用をやめといた方がいいし、安いパサパサ肉もこれ一興、オカンの味付けも安定感あるな(市販の焼肉のタレやけど)って思えそうな人は未経験で利用してもズブズブにならないんやないかなーと言うヲタクの意見(笑)
ちょっと意味わかんなくなったな…

 

 


まぁ、何が言いたいかってゆーと、今は美味しい雲丹が食べたいって事です。