女性専用風俗体験記〜おまけ〜

 

 

 

本編の中身がないのに、おまけもクソもないよね。ほんとにな。

 

 

 

*GLTをみっける話
それはそれは時間がかかった(笑)


まず女性専用風俗を調べる→お店を探す→セラピストさんを選ぶ…


簡単な様ですが、すっぎょい大変やったの。

 


実は以前にも女性専用風俗を調べた事があったけど、その時は怪しいサイトと怪しいお店しかなくて(なんか、全体的に暗い。詳細一切なし)やっぱりなんかヤベェ…!!!ってそっと強制終了。
でも、昨年くらいから女性専用風俗が増えてるらしいと言う噂を小耳に挟んだので再挑戦してみたわけです。
興味を持ってる期間だけは無駄に長い(笑)

 

 


セラピストさんを選ぶのもすっぎょい大変。
ヲタクよろしく、まず全員のプロフィールと口コミに目を通し、気になった方数名の写メ日記(ブログ的なものを業界ではこう言うんですね。へぇーへぇーへぇー)を過去さかのぼって全て読み込む…。こえぇわ。
ほんと、ヲタクのなせる技。
適当に選んで後悔するのも嫌やし、相手にも失礼ですしね。必死か。


途中でもう誰でもいいから私におすすめの方を選んで教えて…って気持ちになったけどね。
でも誰でもよくないから、こんなに探してるんや〜(笑)

 

 

 


……………………………………………………。

 

 

 

 


んーんーんーーーー…、あなたに決めた…!!!!


決めてから予約取りまでのスムーズな事。この熱意と段取りの良さを少しは仕事に還元すべき。

 


結果、すごく素敵な方にお会い出来たと思います。


これだけ熟考したので(笑)、GLTも想像とかけ離れすぎず、利用後も変な気分になることもないし、ズブズブになることもないし、貴重な体験が出来ました〜。


良い接客受けたなって感じ。

 

 


*友達に話してみた
墓場まで持っていく秘密がまたひとつ増えた私ですが、誰かにこの想いを吐き出したい!!
っつーことで、ヲタクで腐女子なことを知ってる唯一の友達にオブラートにつつみながら話しました。


まぁ、ドン引きしてましたよね(笑)


『…無事に帰ってこれてよかったね…』って言われました。どんな感想や。
でも、一般的にはやっぱり怖いイメージなんやな〜と実感。私も最初は怖いイメージしかなかったですしね。
何事も経験ですね。良い様に言う。

 


その友達からは、『星.野.げんさんと本気で結婚したいんやけどどうすればいいか?』と言うお題を投げられ、ファンレターの書き方を酒の肴に盛り上がりました。クーソー。
やっぱり、ヲタクは面白いね。