女性専用風俗体験記①

 

*ドキドキの初対面


待ち合わせはドキドキ(本当にくるのかな?って事も含めて)でしたけど、集合場所に行ったらすごいシュッとした人がいた。

間違いない。絶対この人…(笑)


すごい普通に合流できた。えー、当たり前やけど、ちょっと拍子抜け。こんなに簡単に会えていいのかよ!!?!?!?!?!?!?!!


こんなにシュッとしたイケてるメンズなのに、私のお相手をさせていいのかしら?なんかごめんな!!

 


シュッとしたイケてるメンズは部屋に入ってからも甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて気分は中世ヨーロッパ貴族。よく知らんけど。
貴族ごっこをさせてくれる、私だけの(数時間だけの)グッド・ルッキング・ガイが○万円で手に入る現代。
素晴らしく優雅なお遊び…

 


このシュッとしたイケてるメンズはセラピストさんとお呼びするらしいので、『グッド・ルッキング・セラピスト(略してG・L・T)』と命名。くそダセェ…。

 


*カウンセリング


まずはGLTによるカウンセリングでスタート。
普段は話さないような身も心もデリケートゾーンなお話をごいごいする。
『oh…これが女性専用風俗か…』
非日常の扉が開くなり。


でも、GLTの話し方は型苦しすぎず、砕けすぎず、いい塩梅〜。すげぇ〜。自然〜。内容はアレなのに〜笑)


カウンセリングも終盤かと思った頃、GLTから男性の裸は見たことがあるのかと言う事をオブラートに包んで聞いてもらったが、どう答えていいのか悩み言葉に詰まる…。
『きゃッ、そんなことを聞かれるなんて…///』つって、可愛いらしくも私の中の恥じらいの乙女心がでてきた…


わけもなく、生ではないけどフィルターを通してならありますって正直に言うか迷ったから。笑)

私はゲイビも観る系腐った女子なので(残念ながらゴリゴリのまではみれないんですけど…知らん)、見たことあるけどない。
でも、さすがに会ったばかりのGLTにそのまま言う事は憚られたので、「な?い?で?す?」って目を泳がせながら返事をするしかない。


男性経験は皆無ですヨと伝えてはいたけど、それがどの程度か知りたかったのかな〜?答え方間違ったな〜と今となっては思うのですが、カウンセリングの時はそこまで頭がまわらなかったな。


まぁ、取り敢えずは会ったばかりのGLTに、赤裸々に腐女子までもを公言しなかった自分を褒めてあげたい。えらい!

 


なんか正直カウンセリングだけで疲れましたね(笑)
でも、なんでも勝手がわからん最初はこんなもんかな!


①が思いの外クソみたいな内容になった。笑)

たぶん続きます?